マカロン飛行船 [リヴリー]

こんにちは満月と黒猫です!!
いやはやもう今日で4月も終わりですね…早い早い
最近日記書くペース多くなってないか!?とwktkで投稿日時を見比べて、そうでもなかった事を実感ww
正直たくさん書きたい事あるんだけど、どうも手が曽根様へ動かない…!!←
と、言う事で今回は久々にリヴ話しを中心としようかな。

前々からきちんとご飯はあげていたんですけど、なかなか他者と絡む事が無くなったなぁ…(´ω`;)
同じ世代の子となかなか会えないものなんですね…!;でも小学生のお話しを聞いているのも楽しいものです♪
そういえば前に比べてinしてる人たちが少なくなったような?
私が遅い時間にやっているせいなのかもしれない…!!!!!!(;;;;゜p゜)

と言うかリヴの種類増えすぎだよwwww覚えられないってwww
なので昨日案内パークなどたくさん回って、頑張って覚えていますた。
技でライム君にたくさん変身してもらいました!黒猫のお気に入りはこちらです!
(とりあえず、これがデフォのスナイロユンクです)
摘みユンクかわええ
raimu.PNG
raimu2.PNG

(ラビネって言うのか…!!ユンクに似ててめたんこかわええ!!!)
rabine.PNG
rabin2.PNG

(ウルパコってアルパカが元ですよね?なにこれ埋まりたい…!!!!)
urupako2.PNG
urupako.PNG

(なにこれかっこよすぐる!!!!!!!!←
なんと言うチートなイケメンスキルなんだ!ナイトメアって種類名もこれまたイケメン)
naitomea.PNG
naitomea2.PNG

この種類以外にもたくさん可愛い子が増えてますね…!
リヴリー革命の時代に早く着いていかねば!!←

追記は企画計画話しと拉致企画絵一枚で御座いまする!








結構前に私が無理矢理(待)拉致してしまった方のお子様、はるゆき君です!
asa.PNG
最初設定画を見たときに「なんじゃこのイケメンはああああぁぁぁぁ!」と発狂したのが始まりでした←
紫髪に獣耳はチートだと思います!!萌え殺しだと思います!!

実を言うと二三ヶ月位前から完成していたのですが、投稿がこんなに遅くなってしまいました…
申し訳ありません;もし宜しければ受け取って下さいまし…!
お貸しして下さり本当に有難う御座いました*


そういえば何だか最近リヴリー絵関連で大きなイベントやりたいなぁ、と考えていまして!
擬人化か原型か迷っているんですが、なんだか最近擬人化ばっかりかなとか思って…
原型でコラボや漫画なんぁ描けたらきっと面白いですよね(*´∀`)自己満乙とか言わない
「こんなの面白いんじゃね?」って言うアイデアがあれば是非是非お気軽にコメして下さい!
勿論初絡みの方もですよ!そう、そこの貴方です。

ではではあああぁぁっぁぁ
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 4

空兎


はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます!あと応募も!!
Σ描いて下さるのですかっ!もちろんお願いします!!やったね!!><*
コメントもらった時に最初に思ったことが、「満月と黒猫」っていう名前、素敵!でした><*
あとタイトルの「マカロン飛行船」とか。すごい可愛いなって//

おぉ、イベント!!それは楽しみ(´ω`*)
絡み!是非是非!気になるうちのことかいれば♪
それでは、失礼しました~!

by 空兎 (2011-04-30 15:17) 

神守

え?コラボとかおいしすぎね?←
初絡みじゃないけどきちゃいますよーwww

最近リヴリー放置ですorz
琥珀死んじゃったからねー・・・・
by 神守 (2011-05-04 20:25) 

空兎

2回目コメント失礼します!
企画のイラストが出来たので、ご報告に参りました。
よければもらってってください!
by 空兎 (2011-05-18 16:06) 

杣衣(そまい)

こんにちは^^*
半年以上前、満月と黒猫さまに
200niceを踏んでいただいたブログの者です。

とっても遅くなってしまいましたが(><)
お礼絵を描きましたので、受け取っていただけると嬉しいです。
http://m-giju.blog.so-net.ne.jp/2011-07-31
200niceを踏んでくださり本当に有難うございました(^▽^)

用件だけですがこれで失礼しますノ
by 杣衣(そまい) (2011-07-31 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近欲しい物がありすぐる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。