最近欲しい物がありすぐる [ゲーム]

またまたご無沙汰しておりますぐーたら星から来た黒猫でs(ロケットランチャー
いよいよ冬も終わって来てぽかぽか日和になってきましたね(*´∀`)b
黒猫は夏の窓から入ってくる空気が堪らなく大好きです!日焼けは嫌いですけどね。

そういえば最近PCサイトのレンタル様を移転させて頂きました!
前はアミチャを利用していたのですが、
サイトが見れない&ログイン出来ないと言うバグ的な事が続いていたので…
ログイン出来なきゃサイトも消せんwwwww
使いやすかったんですけどね(  ´p`)ポポポポーン
なのでナノ様に移転しますた。
お手数ですがリンク替えの方宜しくお願い致しますー;
お気軽に遊びに来てくださいまし!




前から好きだったんですけど、最近またバイオにハマっています*

特にバイオ5が面白過ぎてやばいですw
クリスかっこいいよクリス!!!シェバさんふつくしいよシェバさん!!!
それにしてもクリスいきなりガチムチになり過ぎだろwww
最初誰か分からなくて、新キャラだと思った^p^←

そして相変わらずの空耳が多いんですね…謎の感動でした。
私が吹いたのはクリスの「醤油っしょ!」とウェスカーの「うまーか棒」でしたw
勿論マジニの空耳は全部面白かったです!

そしてバイオ5のコスチュームチェンジの赤ずきんシェバさんが可愛過ぎて辛い。

sfd.PNG
(上の文含め何の事か分からない方はごめんなさい、でも面白いので是非バイオシリーズお勧めします!)


と言うか最近バトンやりたいのに何故か忘れる私がいる…
もの凄くやりたいんだけど、イラストを使うバトンって「今度バトン用の絵を描こう」って思って、
そのまま放置してしまったというケースが多いwww
神守くんから以前回って来たたくさんのバトンも未消化だ!!ごめんね><
と言う事で溜まりに溜まった少しずつバトンを消化していくぜ!皆遅れんなよ!!!(誰


◆お名前は?
満月と黒猫です

◆差し支えなければ年齢を
^p^ポポポポーン

◆何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
うーん…物心付いた頃からもう描き始めてました

◆利き手はなんですか?
右です

◆男性と女性、描きやすいのは?
やっぱりおにゃのこ!!

◆長髪と短髪、描きやすいのは?
長髪…かな?

◆右向きと左向き、描きやすいのは?
自分から見て左向きしか描けませんごめんなさいごめんなさい

◆正面と横顔、描きやすいのは?
正面!でも少しでもずれると左右変換した時に凄い事にwwww

◆苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
とにかく武器系(銃や刀)と着物が苦手です…なんか描けない
後は筋肉と高年齢の人(しわとか分からない)とおぱーい(なんか無駄に時間掛かる)

◆アナログ派orデジタル派?
どっちも

◆絵(下書き)はどこから描き始めますか?
髪から描いたり、輪郭から描いたり…あんまり決めてないです

◆自覚している描き癖は?
前髪の真ん中の束が凄い(?)
左向きばっかり

◆ペン入れの時の特徴やコツは
^p^私が教えてもらいたいぐらいだよっっ

◆カラーの時の特徴やコツは?
私g

◆仕上がりまでの時間はどれくらい?
パソコン使うなら一枚で一時間かなぁ…;

◆BGMは何を聴きますか?
最近はけいおんを聴きます(*^p^)澪たん

◆描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
頭に構造が浮かんでいたらあまり悩まないんですけど、いきなり描くと手が止まるw
やっぱり描き始めてから自分の納得のいくまで消し続けますw

◆愛用画材を教えて下さい
最近はアナログで下書きしてからデジタルにしてるので105円のシャーペーンしか使ってないですw
また愛用ペン使ってアナログ絵描きたいです*
コピックの使い方、わや分からんべ

◆好きな色、よく使う色は?
特に無いかも

◆好きなモチーフは?
お洒落なモシーフが好きです…あんまり小物描かないけどwww

◆今の自分の絵に満足してますか?
最近絵柄探しの旅に出る程満足してません^p^

◆どんな絵描きを目指してますか?
柔らかで可愛いくお洒落な感じを目指したいです!

◆次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
カッコいい→Qunoさん
可愛い→core.さん
お洒落→赤口さん
個性的→神守くん
萌え→タックーさん
天才→ういりィさん
色気→KTさん
魅惑→^p^?

お友達が少ないせいかとてもカオスな事になってるwww
誰かお友達になりましょうポポポポーン!!って言ったら増えるんだよね?(違

【コメント返信】

ユキ*゚ ちゃん
→だよね!!難しいよね!私なんかもう死んだ人の着方に間違えて描いちゃうよ!←
うん、次のイベントも頑張るお(`・ω・)b

七不思議さん
→書き込み有難う御座います!着物の資料なんてあるんですかww
七不思議さんは着物絵とてもお上手ですよね!羨ましいです*´ω`

神守くん
→神守くんも着物無理ぽかww和風絵好きなんだけど、自分では描けないからもどかしいよね;
髪飾りとかメイクを描くのは好き*^p^←
やっぱり琥珀くん描くの楽しいおっおっ

【いつもコメント&nice本当に有難う御座います!!】
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 2

ユキ*゚

私も絵柄決まらなくて
脳ミソぽぽぽぽーん!だよ(*´`*)←

ぽぽぽぽーん(*゚∀。)人($ω-*)
by ユキ*゚ (2011-04-02 19:11) 

神守

バトン有難う!答えさせてもらいますっ!

アミチャもう駄目だよねー;
自分も今新しく作ろうと思ってるー><
時間無いんだけどね・・・笑
by 神守 (2011-04-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はひな祭り!マカロン飛行船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。