今日はひな祭り! [ごちゃまぜ]

って言っても着物描くのが苦手でひな祭りイラスト描いてない黒猫です←
皆さんこんにちはです!なんだか、こんな放置日記を見て下さっている方々に凄く感動しました…
これからも宜しくお願いします!!(´∀`*)
今回はイベントレポートなどなど、盛りだくさんの内容にしていきたいです*

2月11日に、アスティ45で札幌青春カップ2が開催されました!!
今回が初のオンリーで、前日はwktk過ぎてあまり眠れませんでしt^p^←
また黒猫ともっちろるちゃんの二人で、「もちねこ」と言うサークル名で参加させて頂きました*

11:30位にサークルさんの入場が許可されるので、早速自分達のスペースに行きセットを開始しました。
思ったより時間が掛かって焦りましたっ(;゜p。)
当日はラミカの紛失や「いらっしゃいませー!」を「すみません!!」と言い間違えて笑われたりとミス連発ww
申し訳無かったです…
恐らく円堂が主人公のイナイレはもう終わってしまうので、次回の青春カップ3はイナイレ4のキャラがメインになると思われます…

【当日黒猫が購入したラミカ&同人誌(ギャグ)】
20110212092001.jpg
もう宝物です(*^p^*) 安心のフィディオ率wwww




「最近全然リヴリーを充実してなかったきがするぞ…」と、言う事でまたリヴ充に入りました!!←
何だか新しい可愛いリヴも増えて…!オラ、ワクワクすっぞ…
なんだかんだ言ってリヴって昔からずっとやってたなぁ…もっとお友達増やしたいです><

そしてやっと、バレンタイン絵を描く事が出来ました!!
無題.PNG
今年はパンプキンキャンディーくんを描きました。

そしてリハビリの為にハロウィナちゃんも描き描き…(;^p^)
haroulina.PNG
なんだかんだで一番難しいのがハロウィナちゃんです。


そして、神守くんの琥珀くんをお借りしました!
kohaku.PNG
裏か表か描くのが迷ったあげく、表琥珀くんを描かせて頂きました*
まだまだお借りさせて頂いた子達を描かなくては!

バトンは次回やらせて頂きます♪ワクワク…
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

ユキ*゚

わたすも着物描けんwwww
どういう仕組みかイマイチ理解できない((゚Д゚;;))

次のイベントも頑張ってね\(^O^)/
by ユキ*゚ (2011-03-03 16:05) 

七不思議

こんにちは。
着物はちょっとした資料が結構売っているのでそれを見て大量に描けば慣れますよ~^^
…とか言う私がまだ慣れていませんが(´・ω・`)
でも和服大好きです!ヽ(*′∀`*)ノヒャホーィ
by 七不思議 (2011-03-04 13:15) 

神守

和服とか無理ぽwww

つか、琥珀ありがとう!!
思いの丈は全てメールで語ったので
あえてここではなにも言わない←
by 神守 (2011-03-09 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。